2018年6月25日月曜日

ノープラン栃木



                   
古峰神社に行ってきました。

       


天狗だらけの神社です。
初体験の御朱印を頂きました。
おまかせで1時間待ち、希望の物は、2時間待ち~2年待ちまでありました。



華厳の滝まで足を延ばして                 ブルーベリーパンも
きました。すごい迫力です。                  買って帰りました。
   
奥日光の湯本温泉寺で癒させてきました。
源泉の温度が高いので長湯はできないので出たり入ったりの繰り返し。
500円で入れます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿