2018年7月17日火曜日

御朱印巡り7/13~7/15

約10時間かけて行ってきました。夜中に1時頃、眠くなり1時間半仮眠しました。

朝の6時過ぎに、熊野に入りましたが、体が固まっていたので、早朝からやっている
湯の峰温泉公衆浴場 くすり湯 390円に入り疲れた体を癒しました。
熱いかなと思ったが意外と平気で疲れが取れました。



和歌山の熊野本宮社                特別バージョンの御朱印
 参拝順間違えてしまった。             

大鳥居迫力が凄かった。


熊野那智大社

この日は、祭典があり駐車場に入れなく、戻った先に、1台空いていたのですぐに停めることが出来ました。

      
         木の中が空洞で神秘的
    
熊野速玉神社

御祈祷の中、参拝しても良いか不安になり巫女さんに聞いてしまった。
鈴を鳴らして参拝してもいいとの事。





神倉神社にも行かされました。かなりの急階段。杖が用意されていたので借りました。
汗だくになりながら登りました。(文句たらたら) 

獅子岩を観た!信号待ちしていたらあったのでびっくり

0 件のコメント:

コメントを投稿