2010年7月5日月曜日

しゅっぱ~つ

代打で投稿する季ちゃんです。
ある利用者さんの1日のサービスを紹介します。(ドラえもんの絵を描いた男の子です)
車でお迎えに行って出発するとき拳を上げて「しゅっぱ~つ」という声が聞こえてきました。正しい発語を聞いたことがない利用者さんだったので驚きです。これも新しい発見。天気は雨模様なので屋内を中心に移動をするのだが本人はあきてしまったらしく移動に継ぐ移動。公園2箇所では到着後すぐ「しゅっぱ~つ」の声が・・・・・・(-_-;)しかしどうにか終了。
今日はこんな1日でした。成長したんだな~(涙)
みなさんはどんなとき自分の成長を感じますか?私は・・・・・・・・・・・・感じたことがない(-_-;)
それではまた。

前回のタイトルパロの答えですが、次回の投稿で。

8 件のコメント:

  1. 代打 ありがとう~
    昨日は、とても書き込む元気なかったです。
    何気ない 親切 ありがとね。
    利用者さんの成長は、自分の成長でもあると思いますよ。
    ただ ホウレンソウ は宜しくね。
    今日 しゅっぱ~つ のお母さんから駐車場の件で電話あったのよ~

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. そうなんですよ!!
    僕も聞いてるんですが、そのうれしさといったらないですよね!

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 季ちゃん、成長しとるぞ!最初は、挨拶もしてくれなくて、心配でした。今は、「人」に対しての接し方が、本当にがんばっているなと。

    ちなみに、俺の成長は「休肝日を作れるようになった」こと。

    返信削除
  6. Toki chan, Good Job!

    返信削除
  7. 代打ありがとうございました!!自分の成長って自分では気づかないけど、きっと誰かは見てくれているはず!!ですよね?

    返信削除
  8. 成長してますよ〜季ちゃんと何気ない会話やたまに見せる笑顔に癒されてるもの〜
    私も負けずにがんばりまっしょい!!

    返信削除