2010年7月9日金曜日

こんばんは

短時間新人の光蔵です。

2度目の番がまわってまいりました。

いろいろと日々勉強の連続で少々疲れ気味であります。

先日からは講習もはじまり頭の中はパニックになっております。

ですが、かつて経験の無い新しい世界への取り組みにて、自身に

鞭を打ち奮闘しております。

いかに、自身が生きてきた人生が視野が狭かったかと思いつつ‥‥

今、いろいろと考える項目は多々あるのですが、パニックの時に思考した

ところで適正な調和のとれた回答がでることはありません。

目の前にある課題を一つずつ自己のペースで取り組んでいきたいと

思います。


今、講習の為A君とC君に会えないのが少しさびしいところです。

B君と、先日はじめてお会いしたD君と接しさせていただいております。

すみません、まとまりのない文章で、申し訳ございません。

近況のご報告のような形をおゆるしください。

また、最後に前回コメントをくださった方々へ、この場で恐縮ですが御礼

申し上げます。コメントをお返しする余裕がなくこちらにてかえさせていた

だきます。


失礼いたしました。

 みつぞう、心より。

6 件のコメント:

  1. こんにちは!暖かい挨拶。
    インドネシア料理が好きなのですか?

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    仕事にも 利用者様にも 少しずつ慣れて、さらに講習会~

    疲れが ピークになってきてる感じしますね。

    焦らず ゆっくりと行きましょう。
    体調崩さないようにして下さい。

    腰ベルトしたほうが良さそうですね。
    気をつけないと・・・・・

    返信削除
  3. おつかれさまです。私も初めのうちは体調崩しっぱなしでした。焦らず自分のペースで進めるいい職場です。

    返信削除
  4. hello! warm greeting ^^!
    you have a nice blog 0_0

    by the way,
    if you need to find Fashion Photos, you can go to our website.

    best regards;

    返信削除
  5. 少し慣れて疲れのでる時期だと思います。たっぷり栄養あるものたべて、たっぷり睡眠とって、体調壊さないようにしてくださいね。私と同じめにあわないように・・・

    返信削除
  6. 自己管理・体調管理は大変です!なにより、私もダウンです。自分なりの「疲労回復」方法を、早くみつけてくださいね!!

    返信削除