2010年7月13日火曜日

昨日から・・・

 全くブログに慣れません。どーしよーと思いながらも、やっと投稿までたどり着きました・・・。とほほ。毎日の積み重ねですな。
 「毎日の積み重ね」と言えば、昨日から何年もご無沙汰しております『筋トレ!!!』を始めてみました。一日15回の6種類。始めたきっかけは=30代後半??!!代謝は益々落ちることへ磨きがかかり・・・ここでやっとかないと・・・んん~んあの頃へ戻りたい~と期待半分絶望半分。また腹筋割れないかな~。

三日坊主で終わらないといいけど~。これから帰って筋トレじゃ。楽しもう!!!
 

5 件のコメント:

  1. 腹筋割れてたんですか?!私は、極力歩かないよう文明の利器を使う毎日だというのに・・・事務所の皆様に歩かないとダメよと言われちゃ、分かっちゃいますが、エレベーター・エスカレーターに乗ってしまう毎日です・・・

    返信削除
  2. 誰!?!?

    分からずコメント。

    毎日の生活を、運動の場に変えると良いそうです!

    エスカレーターは使わず階段とか、なるべく歩くとか。
    最近の学生は、ほとんどエスカレーターで。オヤジは、疑問でありんす。

    返信削除
  3. 運動不足は、若いうちは良いですが、年とってくると
    大変ですよ~

    極力歩く事を 続行したり、腹筋したりみんな頑張りましょうね

    事務所内、運動不足のひと一杯いそ~う

    返信削除
  4. 腹筋の割れたヒーホーさんを楽しみにしています。

    返信削除
  5. 投稿者を疑ってしまった~!
    筋トレとは、おどろいた~

    スタッフブログは、知らなかったことが
    見えることが楽しいですね。

    返信削除