2010年9月10日金曜日

HAPPY BIRTHDAY TO ME~BY うま兄貴~

HAPPY BIRTHDAY TO ME~BY うま兄貴~

 実は本日うま兄貴誕生日です!!

 9月10日、同じ誕生日は・・・・

①斎藤 由貴~「2年B組麻宮サキ!またの名をスケ番刑事!!」

②綾戸 知恵~「これから、ジャズを唄いまっせ~!!」

③欧陽 菲菲~「こっぬかっ!!雨ふるっ!!御堂筋~」

④「セーラームーン」の、水野 亜美~「天にかわってお仕置きよん!!」

⑤「のだめカンタービレ」の、のだめ~「むひょひょひょ!!先輩~!」

⑥「クレヨンしんちゃん」の、ぼーちゃん~「ぼ~・・・・・」


そして、「今日は何の日?」


①下水道の日・・・・・
②世界自殺防止の日・・・・

そして!!「知的障害者愛護デー」。光栄ですが、「愛護」というのはちと違う気もしますが・・・・。


 まっ、そんなこんなの色々ある本日。今日は、高校時代の中年オヤジが集まって、私のお誕生日会をしていただけます!!!って、偶然飲み会だっただけですけど!!!!!

 そうそう、韓国のプロサッカー選手が、生年月日全部一緒なんです。プロのスポーツ選手。身長180以上・・・・。すでに、同じ運命をたどっているとは、思えません。誕生日占いよ~。


 しかし、私は自分大好き!自分の人生大好きです。

 生んでいただけた親、先祖に感謝です。そして、私のまわりにいる方々、関係してきていただけた皆様に中島みゆきの言葉をおかりして・・・・


同じ時代を生きてくれてありがとう!!

4 件のコメント:

  1. 同じ誕生日の有名人!個性派が揃っていますね~(笑)
    なにはともあれ、おめでとうございま~す!!!

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    アラフォー仲間ですね。あまり飲み過ぎないように・・・

    返信削除
  3. 誕生日おめでとう~
    遅くなってしまいましたが・・・・

    自分が大好き、自分の人生大好き!

    良いんではないの~
    人にそう言えるのって良いと思うよ・・・

    これからも宜しくね!

    返信削除
  4. おめでとうございます。四捨五入すればアラフォーで、あっという間の約40年間。何か成し得たことってあったかしら~、とこの頃思います。でもでも、決して後ろ向きにはならぬぞと思い日々過ごしております。

    本当におめでとう!!

    返信削除