2010年12月13日月曜日

クリスマス会


12/11に行われたサポートまつぼっくり主催のクリスマス会が無事に終了いたしました!

今年も多くの方々に支えられ、大盛況のうちに幕を閉じることができました。

本当にありがとうございました!



ではでは、当日の模様を写真とともに振り返ってみましょう。

その前に会場や日程等については → チラシ



会場の様子

参加者は最終的に50名でした!すごーい!(^O^)/



↑開始と同時にバイキング料理には長蛇の列が…↑



この後、食事が一段落したところでビンゴゲームで
クリスマスプレゼント争奪戦が始まりました。


↓今回の目玉商品。ポータブルDVDプレーヤー獲得者↓
↓ブランケットをゲット!↓
↓何があたったんだっけ?↓
↓ペコちゃんのお皿↓
↓お菓子のブーツ↓

他にも色んな景品があったんだけど、写真撮り忘れちゃったみたい^^;


ビンゴが外れちゃった方にも残念賞でお菓子の詰め合わせ。
↓サンタさんがみんなに配りました↓




↓最後にサンタさんと記念撮影をしてお開き↓






参加して下さった皆さんは結構楽しんでいただけたみたいです。

また、次のイベントも今回以上の企画をがんばっていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いしまーす♪


最後に
スタッフのみなさん、お疲れさまでした!


なお、収支報告とか裏側っぽいこともこちらのブログで紹介しています。
興味があればご覧ください ↓

2 件のコメント:

  1. 本当にお疲れさまでした。

    楽しかったね。

    みなさん、ありがと!

    返信削除
  2. 皆様 本当にお疲れ様でした。
    来年に向けて一つ意見をあげたいと思います。
    ビンゴゲームとても楽しんで頂けたかと思いますが、
    お子さんの事を考えると皆さん同じような商品でも良い様な気がします。(男性、女性分けても・・・)
    大人だけでしたら、商品の差があってもゲームだからしょうがない・・・って思えますが
    良い商品がもらえた方は、嬉しいでしょうけど、余り良いものでない方は、特にお子さんは可哀想かなって思います。
    来年は 是非検討して頂きたいと思います。
    宜しくお願いします。

    返信削除