2011年3月7日月曜日

おにいちゃんもかぁ~。。。

お久しぶりです。

ヒーホーでございます。


ある寒い雨の日

会社より、「バスで帰りまーす」と宣言しました。

遅れてくるし、雨だし、とギリギリまで仕事をしていると

いつも何も言わない○○○事長が、時間をみて

「もう間に合わないね。もうバス行っちゃった。。。」

「あ〜あ、もう乗り遅れだね。。。」と必要以上に言う。。。

バスの時間に会社を出ると、予想していたようにまだバス停に人がいる。

「やっぱり。。。まだバスが来るはずがない」と思いつつ、水筒忘れてた。

取りに行っても余裕でしょ。と会社に戻ると

「やっぱ乗り、遅れたんでしょ〜?」「だから言ったのに〜」みたいな。。。

まだ人もいるし余裕でッス。余裕綽々。フフ〜ンと鼻歌〜。

と水筒を取り外に出たとたん、バスが交差点から来ました〜!!!

「ギヤ〜〜〜〜〜!!!!!」      猛ダッシュ!!

雨の中、猛ダッシュのおかげで乗車出来ました(汗&涙)

このことは、面と向かってはご報告出来ませんでした。

しかし、これを思うと妹さんといい、おにいちゃんといい、エスパーか!?

またまた予知能力があるのか!?

自分一人で。。。密かに驚いたしだいでありまッス

0 件のコメント:

コメントを投稿