2014年8月15日金曜日

暑いと熱いと公式大会

みなさんいかがお過ごしでしょうか? 投稿が遅れてしまいましたが季ちゃんです。

暑いといえば。
私の最近の話なんですがウェザーニュースの天気予報を携帯でも見れるようにしました。
暇なとき、前日に天気予報を見忘れたときなど結構便利です。私の携帯からはニュースなんかも見れます。

その影響でネットからウェザーニュースで天気予報を1日1回事務所なり家で見るようになったのですが最高気温が31度とか高くても33度とかいう予報が多いんですよ。でも外に出るととても32、3度とは思えない暑さ。40度くらいあるんじゃないかっていうくらい暑いんです。どうなっているんでしょう・・・

熱いといえば。
ワールドカップも終わり、高校野球が始まりました。
神奈川県からは東海大相模。原監督の母校ですね。柔道の井上康正さん。山下泰裕さんも卒業生の一人です。

公式大会といえば。
過去の投稿で「戦国大戦」のことを書いたとおもいますが8月31日に全国大会の決勝が行われます。
私は仕事の都合で予選にも参加しませんでしたが。とても楽しみにしています。まあ仕事があるので現地には行きませんが。
9月の終わりには大型ヴァージョンアップとのことで新カードも200枚くらい追加されるとかなんとか。私はヴァージョンアップ直後はやらずに環境が落ち着いてから再会することになるとおもいます。
なぜか?・・・ヴァージョンアップ直後は新カードが強すぎて旧カードでは戦えないし、新カードも値段が高いんです。プレイ料金も高いですから。
おそらく前回の大型ヴァージョンアップと新カード追加が2月20日でしたので計略修正やシステム修正等で落ち着くのに半年くらいはかかるんじゃないでしょうか?



次回はもしかしたら大会の結果を書くかもしれません。
それじゃあ9月になっちゃうじゃん・・・・

というわけでまた次回(^0^)//








0 件のコメント:

コメントを投稿