2016年12月28日水曜日

クリスマスの日 ラッキーさん(3)

こんなになりました



11月にはつぼみだったシャコバサボテン

こんなにきれいに咲きました

見事です 

ありがとう!ママ!


収穫できました



我が家で育ったベビーレタス

次から次へとたくさん収穫できます

クリスマスにも食卓に並びました

お野菜高いので 助かります


会えました



本物のサンタさんに会えました・・・?

クリスマスに産まれた息子を一緒に祝ってくれました



別れ際 このサンタさん

また来年 会いましょう!って大きな声で日本語で言ってた

ほんわか あったか 素敵なひとときをありがとう!


今年最後の3連発でした

みなさん、今年1年お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いします










0 件のコメント:

コメントを投稿