2017年4月19日水曜日

伊豆に行きました~!




義母の還暦祝いで伊豆旅行してきました~。

伊豆アニマルキングダム
動物とふれあい、子供たち大喜びでした。



キリンの顔が目の前に!!
餌をあげることができました。

ミーアキャット立った姿がかわいかったです!      





チーターの五つ子赤ちゃん
ふわふわでかわいい。

  




イベント 「サイにさわりなさい!」
触ってきました!!
意外と柔らかい?!
皮のソファーみたい?!







たくさん遊んで、美味しい食事いただいて、
朝は展望露天風呂に入って、テラスでまったり~ 
心も体も癒されました~!



0 件のコメント:

コメントを投稿