2018年3月20日火曜日

池の水を抜くが好き byうま兄貴


テレビ東京で「池の水を抜く」番組があるのを知ってますか?

依頼された池の水を抜いて、掃除をしたり、外来種の魚たちを逃がして池の生態系を在来種の生活しやすい池にしたりと。

はじめは「ただ、池の水を抜くだけじゃん」と思っていたが、見ているとこれが面白い!

で、先週「小田原城のお堀の水を抜く」と告知していたため、見に行ってきました!!

まだまだ、全部は抜けておりませんが、こんな感じ。
同じことを考える人が多く、写真撮っている人が多かった(笑)。

来月の放送で、小田原城の結果を放送するので、今から楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿