2018年3月6日火曜日

健康ってありがたい


takaです。
初救急車により入院しましたが、復活してきました。

皆様に多大なるご迷惑をおかけしました。
お恥ずかしいです・・・。
申し訳ありません。

まだまだご迷惑をおかけしておりますが、
少しずつ回復しております。

子供たちにも叱られました(汗)
でも、よかったことも。
家族ラインができました~(笑)
なにせ病院で40度の熱の中、子供たちに連絡をとるのがま~大変でした。
「ご家族に連絡取れてますか?」と救急の先生に言われ
「わかりません~」と。
ラインでつながっていれば簡単なのに!

普段元気だから~なんて思っていても
いつ何が起こるかわかりません。

もうメンテナンス無しでは生活できない年齢なのねと
痛感いたしました。

皆様もご自愛ください。

来月は楽しいブログをと思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿