2018年8月3日金曜日

夏休み突入~...(´;ω;`)

7月半ばから子供たち夏休み突入で毎日毎日毎日うるさいし暑いしバテ気味です。

近くのプールに連れて行ったり、ミュージアムなどに連れて行ったり。。

とりあえず第一弾は藤子・F・不二雄ミュージアムへ

ドラえもんやキテレツ大百科、パーマンなどなどすごーく可愛くて楽しかったけど…館内は狭め、夏休みだから混んでるし子供たちの知らないキャラクターも多くてあまりゆっくりはできない場所でした。
1度は行ってみるべき・・・かもしれません。
(エスパー魔美やパーマンなども多く展示されているので世代の方は是非)

最寄りの登戸駅の電車の発車メロディーはドラえもんだし、安くて美味しい居酒屋さんも多いし、少し移動してよみうりランドの隣に温泉もあるし、よみうりランドではナイトプールもやっているので多摩地区おすすめです^^






0 件のコメント:

コメントを投稿