2010年6月7日月曜日

第五回定期総会





昨日、湘南台コミュニティーセンターで第五回定期総会を行いました。


会員数 50 人 出席者 20 人 委任状 29 通 で定足数に達していましたので無事開催できました。


理事長挨拶、議長選出、議題へと進み、参加者の皆さんは普段見せることのない神妙な面持ちで報告・発表を聞いていました。


今年度の計画としては大きく変わったところは
「訪問グループ」「総務グループ」「環境整備グループ」「余暇支援事業」という形に組織を見直しました。

各グループがお互いを刺激し合いながら、それぞれの力を十二分に発揮できるよう高め合ってもらいたいという想いが込められています。




懇親会の風景

総会が終わった後は懇親会をしました。

普段はなかなか顔を会わす機会がない方々が一堂に会し、総会の時とは違った和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごせました。



スケルトンで明るいコミュニティセンター

湘南台コミュニティセンターは初めて利用しました。

事務所のすぐそばで広さも十分!道路側が一面ガラス張りで明るい室内。しかもこれで利用料金が破格の¥300/3Hです。ここが一番うれしい!

今後、色々な活動で大活躍すること間違いなしですね!


以上、定期総会のご報告でした。
副理事長・勝弘

1 件のコメント:

  1. 写真つき、詳しいコメントの報告ご苦労さまでした。
    この場所は、今後大活躍してくれそうです。
    何だか楽しみですね~。

    返信削除