2010年12月14日火曜日

天国と地獄

ご無沙汰です。季ちゃんです。またしても写真はありませんが・・・
先月の28日、福祉住環境コーディネーター2級の検定試験に行ってきました。
13:30集合(厳守)で制限時間は2時間とのこと。
2時間もあるなら余裕かと思っていたのですが、現場に行ってみると・・・家でのリハと本番では何もかも違うようで問題を見た瞬間にどこかへ飛んで行ってしまいました(汗汗汗汗)
すべての回答を埋めることはできましたが(すべてマークシートの選択問題)文章力の無さも手伝い、自信は・・・・・の状態です。
成績表、合格証の発送予定日が来年の14日と受験票(はがき)には書いてあります。

見たいような見たくないような成績表。私はまだ学生のときとあまり変わっていないと今さら気づいたこのころ。

そろそろクリスマス、年末年始。私にはとくに予定はありませんが引越しの準備があります。
私の家の前(ベランダ側)に3階建てのマンションが建築中です。そのために光が入ってこない影響で洗濯物が乾かない状態になっています。
管理人さんが4階に移ることを提案してくれたので私たちは移ることにしましたので、もうしばらく忙しい毎日が続きそうです。

それではまた・・・役所行くの面倒くさい(笑)





4 件のコメント:

  1. 普段から、もくもくと頑張っている季ちゃんですから、大丈夫よ・・・きっと。陰ながら応援しています。
    引越しも頑張ってね!!

    返信削除
  2. 合格したらラーメンいっぱい(一杯だよ)おごるよ!

    返信削除
  3. おごられる方にのった~!!

    受かっているように祈らないと~。。。

    返信削除
  4. 自分も去年は、絶対受かっていないと思っていましたが、
    まさかの合格でびっくり・・・
    幸運を祈りましょう・・

    返信削除