2013年5月4日土曜日

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは遠出の予定がありません。

いつもさわぐ子どもたちが何も言わない・・・大人になったのかな。

そんな訳でいつもと変わらない毎日です。私はラッキーですが(^_^.)

昨日は末娘の彼の誕生日でした。

今日、彼が遊びに来るので 食事にでも行く? と聞いたら

う~ん。何も決めてないからいいよ。

家で遊んでるのがいいのでしょうね。2人とも障害があるから。

将来のことはわからないけど、子どもたちが幸せでいてくれることが母の望みです。

何が幸せなのか。それは子どもたちに考えてもらいましょう。


来年はうま兄貴が行った桜を見に連れて行きたいなぁ。。。

なんて、1人で思っている母でした(^O^)/



1 件のコメント:

  1. のんびりした連休だったのですね。ゆっくり休めたようでよかったです。
    いつか、一緒に旅行でも出来たらいいですね・・・

    返信削除