2013年5月6日月曜日

たけのこちゃん続報とこいのぼり

たけのこちゃん続報です。5/4の帰宅時に見てみると、まだいましたね。足跡とか車輪跡にかこまれています。いまは、まだ時ではないと、じっと身を潜めているのかもしれません。それとも、なにかの偵察任務があって、行き交う人々を観察しているのかも。



話は変わりますが、引地川の円行橋南側では鯉のぼりと鯉流しがゆれていました。壮観!とはいかないですけれど、ちょっと楽しいです。


1 件のコメント:

  1. 新手の侵略者だったりして(笑)
    ぜひ、たけのこちゃん情報の続報お待ちしています。

    鯉流し、はじめて見たかもしれません。風情がありますね。
    あした、見てみよっと。

    返信削除