2013年7月8日月曜日

幸せ~



先日、初めて「バスツアー」なるものに行ってきました。
ラベンダー畑、バイキング、桃・メロン・プラム食べ放題、とうもろこし狩り、ワイン工場見学・試飲などなど・・・

お土産いっぱいお腹いっぱい幸せ気分で帰ってきました。

ラベンダー畑は本当に素敵で是非また行きたいです。

写真を載せて~なんて思いましたがやり方わからず(涙)
相変わらずアナログなtakaでありました。

次回にこうご期待^^

1 件のコメント:

  1. 日帰り旅行っていいよね!お土産もたくさん付くしね。
    綺麗なものを見て美味しいものをたくさん食べてリフレッシュ出来て良かったね。私もはとバスツアー申し込もう・・・

    返信削除