2013年7月31日水曜日

でも、海が好き

この前、吉浜へ海水浴に行ってきました

行くまでは、海に入るか?入らないか?迷っていました
渋々海へ入ってみると、冷たい・・・(~_~;)
入らなよかったぁ〜(-。-;
と後悔
でも、皆で波と遊んでいるうちに楽しくなってしまう   o(^▽^)o
しかーし!! 
ずっと海へ入っていると、なんかチクチクする〜
砂浜で砂を足にかけ遊んでいても、なんかチクチクする〜
(;゜0゜)なんなの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰宅すると、赤いブツブツが沢山できていた・・・

クラゲや、砂の中にいる虫に刺されまくりだったようです
3日経ちますが、痒くて痒くて痒み止めが手放せません

今年はのクラゲは、早い時期だったぁ〜(−_−;)
これも異常気象かしら⁉

1 件のコメント:

  1. それは、災難でしたね・・・
    大事に至らなくて良かったです。

    私は、一度おぼれかけて海で泳ぐのは苦手になりました・・・(泣)

    返信削除