2013年8月5日月曜日

高校野球

  

今年もやってきました。高校野球の季節です。                                 
                                                            

高校野球は春の選抜もあるけどもやっぱり夏!!じゃないと気分がでない

・・・ということで今年は生で観戦しようと横浜スタジアムへ

ママ友2人と待ち合わせスタジアムへ到着したはいいがなんとすご~い人!人!人!

準決勝しかも有名校の好カード!

なんだかんだで無事合流し球場内へ

すでにスタジアムは熱気にあふれあっという間に立ち見も・・・こりゃ下位争いのプロ野球ゲームより入ってるね~~

予想通りの暑さの中おばさん3人は食べて飲んで(ビールは自粛しました)ドキドキしっぱなしであっという間に終了~だってコールド負けですから・・・(涙)

まあ面白かったからいいか~(野球に関係なくおしゃべりが楽しかったのかも??)

しかし若い子が頑張る姿はいいね!青春だね!
うちの子とはえらい違いだわ・・・と思いつつ(涙)

1 件のコメント:

  1. 我が地元の花巻東高校は、負けちゃいました。
    残念です。

    返信削除