2013年8月31日土曜日

そろそろ

またまた最終日のギリギリ投稿になりました。季ちゃんです。
一時期に比べてずいぶん涼しくなりました。昨日今日明日は猛暑日らしいですが湿気がない分ラクです。
1日に飲む量も減っているので経口補水液ともお別れですかねえ。ということでいつものように薬局へ行って購入したら手引きをもらいました。まあ説明書みたいなものです。

自分は1日1本と決めていて1口づつ飲んでいるので読む気はないんですが、こうゆう物をお客さんに渡すということは薬なんでしょうね。

こんな一文があります
経口補水液を飲ませて、尿意が増えてきたり、尿の色が薄くなってきたら
脱水状態が改善してきた証拠です。

9月も猛暑がつづくと天気予報で言っていましたがこれからは台風が・・・
季節の変わり目でもありますしまた身体を秋冬にチェンジさせないと。これが一番大変なんですよー!!

というわけで急な温度変化はもう勘弁してください。

今度は秋らしいネタが見つかることを祈って。
それではまた(^0^)//

















0 件のコメント:

コメントを投稿