2013年12月31日火曜日

ゆく年来る年 ありがとうございました

ようちゃんです。
こんばんは。今日もいい天気でした。

我が家は、犬の散歩に朝から行き最後の大掃除で、ベランダを掃除し、洗車へ。いつも行くところは長蛇の列・・・通りすがりのスタンドが空いてそう・・・ラッキー♪そんなに待たずに出来ました。

帰りに瀬谷にある「ここち湯」でアカスリをして今年1年の汚れをキレイさっぱり。

今年を振り返ると・・・新年会で各自が言った目標・・・
私は体重を落とす事。今日現在、マイナス5キロです。イエーイ♪

新年もゆっくり少しづつ体重を落としたいと思いますよ。

たくさんの出会いに支えられて、なんと5年目にして初の無傷で新年を迎えられそうです。(風邪やら骨折やら12月は毎年いろいろあったんです・・・)

来る新年が、皆々様にとって健やかで幸せな1年でありますように。。。

よいお年をお過ごしくださいね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿