2013年12月2日月曜日

家族旅行 IN河口湖

ようちゃんです。
11月の始め、主人の両親を連れての旅行を今年も元気に行ってきました♪
岩手から新幹線で上京してくる両親と東京駅で待ち合わせ河口湖へ。
少し早い紅葉でしたが、まぁ綺麗でした。色づき始めもいいもんですね♪

遊覧船に乗っていたら、曇っていて見えなかった富士山が顔をのぞかせて感激!!

かちかちやまロープウェイは行きも帰りも先頭で、一番見晴らしのいいところに座れてラッキー♪
幸福の鐘を家族五人で鳴らして無病息災を祈り、名物の「お団子」をみんなでほおばり♪
「かわらけ投げ」をして一喜一憂して、かわらけ2つとも目指す鳥居を主人だけ
が通過したら帰り道に50円拾い・・・笑顔・笑顔の旅行でした。

写真はかちかちやまからの富士山です。

翌日は五合目まで早朝ご来光バスツアーに参加しました。残念ながらご来光は拝めなかったけどそして恐ろしく寒かったけど楽しい親孝行旅行でした♪

次は熱海に行きたいそう。部屋から花火の見える旅館でも予約しようと計画中のようちゃんでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿