2016年5月13日金曜日

なんと!!~うま兄貴~

なんと!!~うま兄貴~


当たりました!


ロト6、4等!1万2千円!!!

スクラッチも1000円!!!


ロト6は2口(200円×2)
スクラッチは2枚(200円×2)購入ですから
元手は800円~



うま兄貴は「良いことがあった時」と
「当たる予感がした時」に
宝くじを買っています


この日は、ヘルパーさんが抱えていた問題が、いくつか解決して
うま兄貴にとって、「良い1日」に
で、なんとなく通った道に
宝くじ売り場


買うしかないでしょ!

そうしたら、当たり!!!



ロト6は、はじめて数字が4つ揃いました。
3つ揃うのも、半年~1年に一度くらい。



スクラッチといえば今年2月
静岡県の清水に遊びに行った時
「清水」といえば「ちびまる子ちゃん」!
「ちびまる子ちゃんスクラッチ」を2枚購入

そしたら、2枚とも当たり!
200円と1000円!!

「すげー!」と盛り上がってたら、その後その宝くじ売り場に人の列ができてました(笑)



今年は
当たった宝くじは神棚に飾り
年末にまとめて支払いしてもらいます~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿