2010年6月29日火曜日

とある利用者さんの日常風景

前回にひきつづき絵がサムネです。
こんにちは季ちゃんです。
この絵は高校2年生の青年が描きました。(アラジンのジャファー)
お迎え⇒電車⇒バス⇒自宅。自力下校に向けて猛練習中です。
16時半過ぎに帰宅をして片付けをしてテレビを見た後、2本ビデオを見るのですがサービス終了時間(18:30)に終わるように見ています。
すごい時間の感覚(*_*)
前回の自閉症の男の子のときもそうですが障害を持っていてもすばらしい能力を持っています。(私は絵はヘタだし、時間の使い方もうまくはありません)(-_-;)
私は今事務仕事をしながらサービスに出ている毎日です。彼らを見ていると励まされ、子育てをしているような錯覚におちいったりしていますが、これも私の日常。
みなさんはどんな日常を過ごしていますか?それではまた。

今回のタイトルですが、あるアニメタイトルのパロです。わかる人はいらっしゃるでしょうか。私はまだ見たことがありません。(wikiで調べた程度)

7 件のコメント:

  1. こんにちは。warm greeting ^^!
    you have a nice blog 0_0

    by the way,
    if you need to find Unique Font, you can go to our website.

    best regards;

    返信削除
  2. アビスマル~。アビスマル、アビスマル。

    返信削除
  3. 事務所では口数の少ない季ちゃん!
    私はなかなかサービスにでる機会が少ないので、是非利用者さんとのステキエピソードたくさん聞かせてくださ~い!!

    返信削除
  4. 皆さん、色々な才能を持っていますよね。
    暫く行っていない利用者さんの成長ぶりが、ここで見れるのも
    楽しみです。

    返信削除
  5. クールな(?)ときちゃんの一面が見れるブログは
    サイコーですね~。
    利用者さんとのステキエピソードもステキだけど
    子育てしてる感覚になれるときちゃんも
    すっごくステキだね。
    自分らしさが出ていてとってもいいよ~!

    返信削除
  6. いつも寡黙に黙々と・・・たまーに見せるするどいツッコミ。たまーに趣味の話しをしてくれ聞いてて楽しい♪あったかい人柄が出てるサービスなんだろうな。一度覗いてみたいな・・・

    返信削除
  7. hi, how are you?
    your blog looks nice ^^!

    if you have a time, please kindly give comment on my blog.

    thank you.

    返信削除