2010年6月30日水曜日

ボーリング Bowling Game

マスオです。




昨日は、高校2年のR君のリクエストでボーリングに出掛けました。


車椅子のR君も、補助台があれば十分楽しくゲームを楽しめます。


大人気ないんですが、手抜きなしの真剣勝負。 


結果は私の勝ちでしたが、R君もストライク1つ、スペア1つの92ピンと大健闘。


ゲーム後、とても楽しかったと同時に「悔しい」「次は勝ちたい」と言ってくれました。


息子の挑戦を受けたようでとても嬉しかったっす!















6 件のコメント:

  1. R君に、父親のごとく「新しい世界」を提示しているマスオさん。星一徹まで、高まらないでくださいね!!!

    目指せ、さわやか中山律子さん!

    返信削除
  2. 昭和世代なんで、やっぱり「タラオよ親父の背中を見て育て」のノリになっちゃいます。(笑)

    返信削除
  3. どんどんスコアを伸ばして、いつか真剣勝負マスオさんを抜いてほしいですね!!

    返信削除
  4. 競争心を持てるって事は、良いかと思います。
    余り むきにならない程度に マスオさん、宜しくお願いしま~す。

    返信削除
  5. とってもステキな写真ありがとう。
    今度わたしも娘の写真を同じように撮りたいって
    そう思えるような写真でした。

    このブログの内容を使って、まつぼっくり通信
    みたいなものを作って利用者さんへ出したいね。
    きっと、みんな喜ぶと思うな。特に親は。
    私も親だから、そう感じました。

    そんな、あったかいコメントでしたよ。

    返信削除
  6. 私もサービスでボーリングに行きます。力があまり強くない女の子で、レーン手前まで一緒にボールを持って行くけども、投げ方を教えたら自分でリズムをとって上手に投げます。次回は、なんとかしてストライクかスペアを取らせてあげたいなぁと思っています。

    返信削除