2011年2月16日水曜日

4年ぶり?藤沢でも雪がたくさん降りました。

夜、けっこう積もった雪を子供たちに見せたくて
写真をとって、明日遊ぼうね~!って見せて寝たら

その明日は雪がほとんどなかった。。。。

たった1枚撮った写真は、Kちゃんが削除してました・・・・。

寒いから子供を乗せる前に車のエンジンをかけに行ったとき、

運転席のドアをあけてエンジンをかけるとワイパーが動き

雪の固まりが私に向ってきた! ありゃぁ~!!

1人で雪と遊んでしまった。

これは子供たちに言えず、夜になって話すと笑われてしまいました。。。

朝から何やってんの~~お母さん!!

1 件のコメント:

  1. 私の田舎は、岩手県。よく庭でかまくらや滑り台を作って遊びました。
    いつか、遊びにきますか?!

    返信削除