2011年2月4日金曜日

私の必需品

夜遅くですがこんばんは季ちゃんです。
今日は私の必需品を紹介します。マスクです。

夜寝るときにブリーズライトという鼻孔を広げる拡張テープがあるのですがお金が無くなってしまったのと、ちょうどインフルエンザが流行っている時期だったのでマスクを付けて寝ることにしました。
寝苦しくなるかと思いきや!意外とぐっすりでそのうちマスクだけで寝るようになり今に至っています。
最近のマスクはよくできているんですね~もう手放すことができなくなっていて一日中!いや一年中付けっぱなしの状態です。(風呂から出て寝るまでの間が外している時間)
でもそのおかげで風邪をひかずに健康を保っているのでありがたいです。たまたま安売りしているときに3箱ほど買ってしまいました。50枚入1箱100円ですから!
もし安売りしている場所を知ってたらぜひ教えてください。

引越しも終わってそろそろ1ヶ月がたちますが朝日が当たるっていいもんですね!と家族が言っていますが私には正直よくわからない。普段家にいないし・・・。1階のままだったら1万2千円ほど家賃が下がったのにな~どっちもどっちといったところでしょうか。
答えはもう少し先になりそうです。それではまた!

4 件のコメント:

  1. マスクってメガネ曇りませんか?これから花粉の時期なのでマスクが必需品になるのですが、メガネが曇るので困ります。

    返信削除
  2. 先週末より風邪気味のようちゃんは、ぬれマスクを使用して今よりもひどくならないように努めています。

    返信削除
  3. ときちゃんっぽくていいねぇ~。
    50枚入り1箱100円は私もほしいですね。。。
    まつぼっくりの事務所でもマスクの人が増えていますが
    今年の冬はみなさん元気に感じます。
    きっと、しっかり予防してくれているのでしょうね。
    ありがとう~!

    返信削除
  4. 本当にマスクって言うと
    ときちゃんとM君のイメージが最近凄~くあります・・・

    50枚100円って安い~

    返信削除