2013年3月29日金曜日

皆様おひさしぶるです。光蔵です。 桜舞い散るこの時節、体調がかんばしくない小生は、花見酒も

できずさみしい日々をすごしております。過日、二者択一で、アルコールと異性 どちらかを止めな

ければならない世界を休憩時間に想像しベラベラと談義してましたが、意見は様々でした。

小生の意見は、ふふふ・・・・ 『異性!!!』 と声を大にして申したいところですが、諸事情多々

ありましてそうも言えず  ・・ なのです。 で、『アルコール!!!』と今まで発信してまいりました

が、肝機能?? 更年期?? 3月病?? なのか、お酒も自粛せねばならない状況になってます

 さて、4月からどう生きてゆくか?方向が定まりましたら、またおしらせいたします。

いきものがかりの『桜ひらひら~舞い降りて~』の唄が大好きな光蔵でした、心より。

1 件のコメント:

  1. ようちゃんも好きです、その歌・・・機会があればハモリましょう。
    40歳超えたら、記憶力などさまざまな力が目に見えるように減退しますね。
    でも、ようちゃんはサプリメント飲んで頑張りまっす。
    こんど、おすすめ紹介しますね・・・・

    返信削除