2013年3月30日土曜日

今まで気づかなかったこと

お久しぶりです。季ちゃんです。
私が最後に更新したのが何時だったか覚えてないくらい時間が過ぎてしまいました。
ですがこうしてまた再開できて良かったです。これからは月1回ペースで更新していこうとおもっていますので宜しくお願い致します。

上の画像は任天堂DS Liteです。2006年発売のジェットブラック
いつ購入したのか忘れてしまっている中古ですが実はDSのソフトだけでなくゲームボーイアドバンスのソフトも遊べることを1ヶ月前くらいに知りました。
たまたまソフトの箱の裏に目を向けるとDSでも遊べると書いてあったのです。
画像はソフトをさしてある状態。(ちなみに任天堂DSi、3DSではゲームボーイアドバンスのソフトは遊べないようです。くわしくは任天堂のホームページにて)
私は取扱説明書を見ない人なので気づくまではゲーム機本体をわざわざ買って遊んでました。
(よく見ないとダメですね。本体どうしよう・・・)

ソフトの箱だけでなく他のことも隅々まで見るようにすると知らなかったこと、わからないことが理解できるようになるかもしれません。

まずは取扱説明書からですねえ。
それではまた(^0^)/




1 件のコメント:

  1. へぇ・・・説明書読まないんだ・・・ようちゃんと一緒ですね。
    私は、読まずに途中で訳分からなくなり、ムキーッとなります。
    ときちゃんは、そんなことなさそうだねっ・・・

    返信削除