2010年8月25日水曜日

昨日は・・・不思議な日でした

 日々暑さが続いておりますが、体調大丈夫でしょうか?なんだか本日ヒーホーは、頭痛がしますぅ。
熱中症、気をつけてくださいね。
 昨日、湘南台駅~茅ケ崎駅までバスで始めて帰ってみました。事務所で「この路線で帰路に着きます」とマスオさんに声をかけ、「お先に失礼いたします~」と退勤いたしました。乗り場を1番からウロウロ、汗だくになりながら6番ということが判明(ヒ~、こんなに汗をかくとは・・・事務所で調べていけばよかったと後悔)。
 18:00に乗車、空いてました。遠藤経由の為一部「遠藤〇〇」とバス停が続きました。途中で、サポートまつぼっくりにご一緒だった方が乗車されてびっくり(たまたま私は乗車しただけなのに、奇遇~)。席が離れていたので相手の方は気がつかないようでした。途中で降車されて、気がつくようにガラス越しにクチパク「バイバイ~」と思いっきりてを振りました(何だこの人って思われたかなー)。
 茅ケ崎駅に着き、390円の45分間乗車でした。それから電車に駆け込み乗車。
 平塚で扉が開き、これから乗車する人が、なななんと「マスオさん」でした(これまたびっくり~、事務所で見おくられたのに~ドアまで一緒とは・・・奇遇でござる~)
 そんなこんなで(オホホ・・・)この路線は、電車のほうが「早い」「安い」というこでした。
 

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    電車のほうが、安く、早い事を実践してお疲れ様でした。
    何事もやってみないと解らないですね・・・
    熱中症 皆で気をつけましょう。

    返信削除
  2. ほんと平塚駅でばったり会った時は吃驚出した!

    実は、藤沢のキオスクで買い食いして、一本東海道線やりすごした後でした。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. もおすぐお互い、5年目ですね~。藤沢も狭くなったというか、本当に歩いてると知っている方々に会うようになりました!!

    返信削除