2010年8月5日木曜日

エアコンに恋してる!!


さすが夏本番ですね~


暑い!!昼も夜も!一日中涼しいお部屋でゴロゴロしてたいですね。

涼しい所にずーっといたいけど、体が持ちませんよね(>v<)トホホ

今年も頑張って日焼けしよう~っと!!


さて、話は変わりますが、実は私、事務所の小さいお庭で夏野菜を育てております。

去年はトマトが大豊作だったんですけど?今年はだめです。

暑すぎて夏ばてをしているようです。その代わりきゅうりがとても元気で

毎日1~2本は収穫できています。土日を休んでしまうと、きゅうり⇒ズッキーニになってしまいます。


今後もまつぼっくり野菜園のお話をしていきますので、よろしくです。



4 件のコメント:

  1. 取れたてキュウリ美味しいでしょうね。マヨネーズもって行こうかな・・・・・・・・・・・

    返信削除
  2. みんな、遠慮なのか・・・なかなか口に入りません・・・私の口に入る前に、我が家の犬に食べさせたいと思うきゅうりでした・・・

    返信削除
  3. きゅうりは、味噌ですね!!あつは、漬物。我がぬか床は、今年フル活動!!!

    返信削除
  4. うんちゃんへ
    8月14日の時は深見ファミリーと一緒にシーパラに行って楽しかったです。

    私もまつぼっくりの会に入るかも知れらないからよろしくね。


    まちゃこ

    返信削除