2010年8月20日金曜日

とあるヘルパーの事務仕事

久しぶりにブログにコメントを投稿する季ちゃんです。よろしく。
今日は「湘南東部地区福祉有償運送市町共同運営協議会」が寒川町役場であったのでまつぼっくりを代表して行ってきました。(長い)
茅ヶ崎市に運行範囲を拡大するために書類を作り藤沢市に提出、何回も打ち合わせで出向いてようやくこの日を迎えることができました。関係者の方々本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

私は傍聴席で見ているだけでしたが、市の担当者が適切な説明を委員の方にしてくれたおかげで無事承認されました。終わってみるとあっという間です。

このあと「神奈川運輸支局」に書類を提出して今回は終わりです。
次は横浜市の予定ですが、また書類との格闘がすでに始まっています。それではまた。





3 件のコメント:

  1. 1人で大変だったことと思います。その中で、サービスにも行かれて、本当にお疲れ様でした。普段は寡黙な季チャンですが、とてもたのもしい存在です。これからも頑張りましょう!!

    返信削除
  2. 大変でしたね。
    まつぼっくり代表として、お疲れ様でした。
    色々人と接する事は、ときちゃんにとってとてもいい経験だと思います。
    今後もそういう経験も生かしてサービスも宜しくお願いします。

    返信削除
  3. お疲れ様です。大変なんですよね~。まっ、俺の時代は少なかったから、今に比べて楽でしたね~。

    返信削除