2010年8月2日月曜日

上手にできましたね~




毎日、暑いですね・・・事務所の中は、あまりエアコンも効かず口を開けば暑い暑いと言っているようちゃんです(笑)




さて、掲載の写真は・・・Yさんがお母様と行った旅行先で体験作成された砂で作ったキャンドルです。くまのみがかわいいですね・・・サービスに行って、見せていただいたもので私の携帯で撮ってきたのですが、どうにも私は携帯で写真を撮るのが下手なんですね(泣)せっかくのYさんの力作が、しっかりとアップ出来なくてごめんなさいです。


実は、私は絵心もないし図画工作も下手ときてるので、こんなにかわいく上手に出来てうらやましい限りです。画像にはうまく写っていないと思いますが、右側のキャンドルのくまのみから水色の砂が立ちのぼっているんです。お店のひとによると、珍しい現象なんですってってお母様が教えてくれました。


世界にひとつだけのキャンドルですね。本当に綺麗にできてました。Yさんとは、今後一緒にバスソルトを(自分の好きな香りで)作ってみようかと話しています。出来たら、またブログにのせますね。


それでは、また・・・

4 件のコメント:

  1. 世界にたった一つだけの手作りの作品・・・
    素敵ですね~
    皆さん 無限なものを持っているんですよね。
    私も 絵心ないのですが、
    何か挑戦してみたくなりました。

    返信削除
  2. 次の作品が楽しみです。
    やっぱり写真は会長に依頼したらどうでしょう。

    返信削除
  3. 使うのが、もったいない!!大切にしたいでしょうね~。

    世界に一つだけのキャンドル。なんか、「ユーミン」とか、歌ってそ~。

    勝手に作詞(ユーミン風)
     

    あなたに 捧げた 世界にひとつだけのキャンドル

    キャンドルの向こう側に 微笑むあなた

    炎が消えるまでは 見つめていて~

    返信削除
  4. かわいいですね~!!私もつくりたぁい!

    返信削除